« [その他]しんだいなかもん | トップページ | [その他]事件をその年の干支で呼ぶ »

2016.11.23

[NFL]TampaBayのキッカーRoberto Aguayoその後

 フィールドゴール成功率は72.2%まで上がってきたが、それよりも低い成功率のキッカーは2本蹴って1本成功という人だけであることは前と変わっていない。、9月の33.3%、10月の66.7%、11月ここまでの100%と成功率は上がってきている。
 もう少し詳しくみてみると、試合の終わりに近づくと成功率が落ちており、第1クォーターから第4クォーターにかけて100→85.7→60.0→33.3と下がっていく。

|

« [その他]しんだいなかもん | トップページ | [その他]事件をその年の干支で呼ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35623/64533139

この記事へのトラックバック一覧です: [NFL]TampaBayのキッカーRoberto Aguayoその後:

« [その他]しんだいなかもん | トップページ | [その他]事件をその年の干支で呼ぶ »