[NFL]ここまでの勝敗
勝ちっぱなしはミネソタだけ(先発QBがいなくなり、Petersonもいないのに)、勝ちがないのはクリーブランドとなっている。シーズン前に予想したのとはだいぶちがう(オークランドとワシントンは意外にいいのではないかとは思っていたが)。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
勝ちっぱなしはミネソタだけ(先発QBがいなくなり、Petersonもいないのに)、勝ちがないのはクリーブランドとなっている。シーズン前に予想したのとはだいぶちがう(オークランドとワシントンは意外にいいのではないかとは思っていたが)。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
先週末、都市高速を走っていたら、博多港にクルーズ船がいるのが見えた(かなりの頻度でとまっているわけだが)、黄色っぽい煙突(?)に「C」の文字だったので、コスタ・アトランチカとからしい。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
博多駅前のバスセンター6階にある店である。ジュンク堂(天神)と並んで、福岡では最も大きな書店にはいるだろう。ここがいま改装している(連休明けには休みもある)。最近は、書店が改装すると、面積がかなり減ることが多いので、心配である。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
フォトキナを前に発表された。とてもよさそうだが、個人で買うことを迷う価格では(残念ながら)なさそうだ。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント