[その他]校庭の真ん中に木
学校の校庭の真ん中に大きな木があるということはあまりないと思う。福岡空港の離陸直後や着陸直前に、空港の南側に、校庭の真ん中に大きな木としか見えないところがある。大野城市の大野小学校で、実際にセンダンの木が校庭(運動場)のまんなかに立っている。高さは約10mとのことである。GoogleMapの写真でも木があるのがわかる。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
学校の校庭の真ん中に大きな木があるということはあまりないと思う。福岡空港の離陸直後や着陸直前に、空港の南側に、校庭の真ん中に大きな木としか見えないところがある。大野城市の大野小学校で、実際にセンダンの木が校庭(運動場)のまんなかに立っている。高さは約10mとのことである。GoogleMapの写真でも木があるのがわかる。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
有名なのかもしれませんが、佐世保で車道中央に大木「列」が残されているのを以前みました。画像検索すると、出てきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/minami_kita/63531205.html
ジグザグに走行する人はいないのでしょうか。
投稿: てる | 2012.08.02 08:47