« [その他]今年の動物行動学会大会 | トップページ | [その他]オンブバッタの糞蹴り行動の論文 »
国道3号線香椎浜団地入口交差点の東側角の建物(もしかするとEタクビルという名前なのかもしれない)の2階と3階にはお医者さんが入るようだ(建物の張り紙などから)。
08:02 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [千早・香椎]3号線の香椎浜団地入口交差点角:
コメント