[千早・香椎]国道3号線の香椎浜団地入口交差点
国道3号線の香椎浜団地入口交差点の東側角(ローソンの斜め向かい)は、建物ができ、「Eタク」というロゴの看板が出ている。「テナント募集中」とも書いてある。駐車場としては既に使われているように見える。
北側の角は、少し前まで「ペペチーノ」というピザ・パスタ屋だった(確かその前はすかいらーくだった)が、改装され、まだ看板が出ていない(改装後は入口がどこにあるのかやや不思議)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
国道3号線の香椎浜団地入口交差点の東側角(ローソンの斜め向かい)は、建物ができ、「Eタク」というロゴの看板が出ている。「テナント募集中」とも書いてある。駐車場としては既に使われているように見える。
北側の角は、少し前まで「ペペチーノ」というピザ・パスタ屋だった(確かその前はすかいらーくだった)が、改装され、まだ看板が出ていない(改装後は入口がどこにあるのかやや不思議)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント