[千早・香椎]雨
午後からの雨で場所によっては水がたまっている。国道3号線も、城浜団地入口と千早の間で、東行きの端の車線が半分以上かなりの水がたまり、4輪だと激しい水しぶきをあげないと一番歩道よりの車線は通れない状態になっている。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
午後からの雨で場所によっては水がたまっている。国道3号線も、城浜団地入口と千早の間で、東行きの端の車線が半分以上かなりの水がたまり、4輪だと激しい水しぶきをあげないと一番歩道よりの車線は通れない状態になっている。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント