[千早・香椎]夜景
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
羽田空港(国内線)も夜9時を過ぎると、札幌行きもなくなり、出発便はあと数便(多くが北九州行き)となる。人は減り、アナウンスなどの音も入らなくなり、売店などの店はほとんどしまる(22時ころ開いている、食べ物を売っている店は国内線ターミナル内のどこにあるのだろうか)。北九州行きの出発を待っていると、動く歩道の、子供と手をつなぐようにと言う、自動のアナウンスの音ばかりが聞こえる。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
バス停でふと路線図を見ていて、西鉄バスに「八田遊園地」という停留所があるのに気がついた。遊園地(?)があるとも思えない場所で、公園のことだろうか。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント